Jacinto’s 〜ゾイドバトハン考察〜

ゾイドワイルド バトルカードハンター(バトハン)攻略?考察?ただのメモ?自分向けのブログですが、コメント大歓迎です。

暴走する力は強い?

バトル支援カードの暴走する力は小生が3弾で最も注目しているカードだ。

個人的な注目度はWR、LR以上!
f:id:Jacintox:20190711113406p:plain

 

テキストの超増えるとは、どれ程か。実際に使用してみた。

f:id:Jacintox:20190718192214j:plain

 

使用した対象はWRデスレックス紫龍形態

発動後の効果は以下の通り。

f:id:Jacintox:20190718192758j:plain

 

予想以上の増加!

加えてデメリットのHP減もさほどではない。

 

かなり強力な支援カードと言える。

特に鈍足ゾイドにとっては非常に強力だ。1ターン目の返しにワイルドブラスト後の攻撃をお見舞いできる上、キズナ5ならコマンドバトルに勝ち続けるだけで2ターン目に必殺技が打てる。(相手の攻撃→キミのWB→キミの攻撃→相手の攻撃→満タン→キミの必殺技)

設定変更で弱体化されないことを祈る。

 

なお小生の3弾初日はファングタイガーのパーツだけだった。

f:id:Jacintox:20190718195555j:plain

 

今まで数千円掛かっていたが今回はちょうど1000円で配出された。

設定が緩くなったのだろうか。狙っている方は早めのプレイを推奨する。

 

しかし期間限定ボスのひどい設定は継続中。

f:id:Jacintox:20190718195622j:plain

 

レベル4相手だとなかなか勝利ボーナスに出ない設定にも関わらず配出がSRとは。レベル4なら確定だと思い込む程に出ない。小生の環境では1/10以下だった。

パーツを緩くした代わりに限定ボスで稼ぐつもりか。

 

繰り返すがひどいゲームである。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ 

にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ