Jacinto’s 〜ゾイドバトハン考察〜

ゾイドワイルド バトルカードハンター(バトハン)攻略?考察?ただのメモ?自分向けのブログですが、コメント大歓迎です。

死亡遊戯1(SRスパイデス)

新ボスのレベル4(WR)コマンドライガーは過去最高クラスに弱い。その弱さが小生の挑戦欲を刺激した。

 

今宵の相棒は過去に誰もボス戦に選んだ事がないであろうゾイド……2弾のSRスパイデス

相手の援護攻撃が1回、かつNトリケラドゴスであれば、防御成功でコマンドライガーのWB前攻撃に3回耐えられる計算だ。

 

死亡遊戯に挑戦し始めてすぐにその時は訪れた。

 

f:id:Jacintox:20190816195915j:plain

 

お分りだろうか?

 

コマンドライガーに上から必殺技を浴びせているのは紛れもなくSRスパイデスだ。

更にクローズアップしてみよう。

 

f:id:Jacintox:20190816195947j:plain

 

死亡遊戯の支援カードには当たり障りのない相棒との出会いを選んだ。

f:id:Jacintox:20190810150415j:plain

 

故に勝利の悦びもひとしお。

f:id:Jacintox:20190816210755j:plain

 

参考までに必殺技の与ダメージを以下に記す。

f:id:Jacintox:20190816195954j:plain

 

チームPボーナス付きではあるものの、WB超アップ後のWRに2626の与ダメージはかなり優秀。必殺技だけで半分以上減らせる計算になる。

 

なお今回使用したSRスパイデスキズナレベルは4である。

f:id:Jacintox:20190816200006j:plain

 

簡単に勝っているように見えるが、相手の援護攻撃がRスコーピアだった場合、ほぼ負け確定なので注意されたし。

今後の期間限定ボスも似たようなデッキ構成なら、また死亡遊戯に興じようと思う。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ 

にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ