Jacinto’s 〜ゾイドバトハン考察〜

ゾイドワイルド バトルカードハンター(バトハン)攻略?考察?ただのメモ?自分向けのブログですが、コメント大歓迎です。

バトハンサイトの背景が変わった?

今回はくだらない内容。

メーカーサイトの背景画像がついに変更された、という話。

 

背景画像は、ずっとデスレックス紫龍形態のまま放置だった。

f:id:Jacintox:20190806092147p:plain

 

個人的に嫌いではないが、さすがにZ-01弾あたりから紫龍形態の場違い感は否めなかった。毎弾背景を変えるつもりだったのか、メーカーの本音が聞きたいところである。

 

ところで新背景にはどんなゾイドが選ばれたのか?

 

やはりジェノスピノの銀龍や暴走?

それともカレンダーで話題のゾイド

f:id:Jacintox:20200114134424j:plain

 

気になる新しい背景がこちら……

 

 

 

 

 

スマホ版と同じ!

f:id:Jacintox:20200114124626p:plain

現在のスマホ版背景は「何もない岩肌」

 

デジタル色が一気に濃くなった。

もしもの話だが、今回の変更が仮想空間でゾイド同士を戦わせる「デジタルゾイドバトル」につながるものだとしたら、次弾以降でシステムの大幅変更があるのだろうか?

 

……などと言ってみたが、単に当たり障りのない画像にしただけだと思うので、無駄な詮索はしないでおこう。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ 

にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ