Jacinto’s 〜ゾイドバトハン考察〜

ゾイドワイルド バトルカードハンター(バトハン)攻略?考察?ただのメモ?自分向けのブログですが、コメント大歓迎です。

バトハンのHPが確定!

バトハンの考察ブログを書かれている練馬さんをご存知だろうか?

ハンター名「キャンノットさん」と言えば、ハッとする方も多いと思う。

 

今回は、そのキャンノットさんが与ダメ5000ジャストの撃破を達成された、という話。

blog.livedoor.jp (ご本人の許可を得てリンクしています)

 

 

今まで何となく5000だったHPが……

 

 

ついに確定!

f:id:Jacintox:20200116115710j:plain
画像は以前のもの。アイキャッチ用に掲載。

 

繰り返します。

バトハンのHPは5000ちょうどです!(2020年2月1日現在。SR以下のHPもたぶん同じ)


検証にかなりご苦労されたとか。詳しくはキャンノットさんのブログにて。

 

最後になりましたが、、貴重な情報をリンクさせていただき、ありがとうございました。

皆さんもキャンノットさんの情報を逃さずチェックしてください!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ 

にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ