Jacinto’s 〜ゾイドバトハン考察〜

ゾイドワイルド バトルカードハンター(バトハン)攻略?考察?ただのメモ?自分向けのブログですが、コメント大歓迎です。

トップスリーハンター頂上決戦!【福岡大会】の結果

f:id:Jacintox:20191216093102p:plain

福岡大会に参加された皆様、お疲れ様でした。

 

昼間からフレッシュネスバーガーでビールを飲み、夜もまたウィスキーとワインを飲む、ダメな大人代表の「きたべっぷ」です。

ほろ酔い気分でいい感じになってきたころ、ツイートラインに嬉しいニュースが。

 

日頃から交流させていただいている九州の猛者、KAZUKIさんが福岡大会(中学生以上の部)で優勝されました!

なんと、息子さんも小学生以下の部で堂々の2位!

注、酔っ払いにつき今回は画像がありません。

 

親子揃ってWHFトップスリーとは……。素晴らしい!のひとことに尽きます。

息子が8位に甘んじた、どこかの我が家とは違いますね。笑

 

気になるスコアですが、中学生以上の部の1位はやはり9600点を超えてきました。詳しくはKAZUKIさんTweetをご確認ください。

 

今回は一部のスコアを抜粋します。

 

 

中学生以上の部

1位、9635

2位、9355

3位、9278

9位、8102

 

 

小学生以下の部

1位、9133

2位、9115

3位、8581

9位、8034

 

 

中学生以上の部についてお話しすると、福岡の2位は東京2日目の3位と同じスコアですね。

これは「とあるWRデスレックス亜種で20コンボ撃破したスコア」と同じです。スコア9355は大阪大会でも目安になるでしょう。ちなみに別のWRデスレックス亜種で同じ相手を20コンボ撃破すると、もう少しだけ高いスコアが出ます。

さらに上を狙うなら、アタックとスピードを落とし、コンボ数で火力差を埋める戦術が有効だと思います。必殺技の威力が低くても、25コンボすればトータルスコアに「+750」されますから。

 

大阪大会は東京1日目を超えるスコアが出るでしょうか?今から来週が楽しみです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ 

にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ