Jacinto’s 〜ゾイドバトハン考察〜

ゾイドワイルド バトルカードハンター(バトハン)攻略?考察?ただのメモ?自分向けのブログですが、コメント大歓迎です。

プレゼント(?)の応募は「4月1日」まで!

主催者のくせにすっかり忘れていました。

 

絶賛不人気の御礼キャンペーンは、応募締切まで「あと1週間」です。

jacintox.hatenablog.com

 

びっくりするくらい参加者がいません!

大した賞品が出るわけではありませんし、コロナの自粛モードもありますから、仕方ないですね。このまま参加者が増えなかったら、全員優勝にしよう、と思ってます。もはや「ほぼプレゼント」……。笑

 

念のため、応募方法を大まかにまとめます。

  • WRレッドフォートか、SR極炎龍と戦う
  • コスト9のカードは使用禁止
  • 筆者のTwitterにデッキやスコアをDMする

 

とても簡単に説明すると以上です。

詳しくはキャンペーンページをご覧ください。

 

そして、スコアによっては、ありきたりな賞品が当たるかも知れない!

ありきたりな賞品はこちらです。

 

 

1、オリジナルセブカシール(自由に貼れるQRコードつき)

f:id:Jacintox:20200325143853p:plain
※1分くらいで作ったサンプルです。実際は別のシールになります。
QRコードはZ-01弾以降の全ゾイドカードから選べます。

 

 

2、アーマーパーツ(ビーストライガーゼロ

f:id:Jacintox:20200325142756p:plain

 

 

3、冒険図鑑、または、スターターセット

f:id:Jacintox:20200325143923p:plain

 

3つ全部です!

もしかしたら、他にもオマケがつくかも知れません。

WRレッドフォートとバトルする、ついで、くらいの気持ちでご参加いただければ幸いです。

スターターセットが当たったら、「ついで」が「セブカ」に化けますよ?

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ 

にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ