Jacinto’s 〜ゾイドバトハン考察〜

ゾイドワイルド バトルカードハンター(バトハン)攻略?考察?ただのメモ?自分向けのブログですが、コメント大歓迎です。

御礼キャンペーンのスコア中間報告

今回は御礼キャンペーンの話。

プレゼントする過程が特殊なだけなので、もう「プレゼント企画」と言っても良いでしょう。

 

地道な告知のおかげか、少しだけ応募者が増えてくれました。

jacintox.hatenablog.com

 

応募していただいた皆さんと、これから応募しようと思っている皆さんが気になるのは、自分のスコアはどれくらいなのか?、ということなのではないでしょうか。

ズバッと公開することはできませんが、「3位スコア」と「平均スコア」をお伝えしようと思います。

それでは中間報告をどうぞ!

 

 

  • 3位スコア……、8642!
  • 平均スコア……、8867!

 

平均スコアが3位スコアを上回る怪現象。笑

つまり、突出したスコアがいる、ということ。

実際に凄まじいスコアの方がいらっしゃいます。これには筆者も脱帽です🤗

 

1位のスコアは言えませんが、このブログを定期的に読んでいて、さらにスコアタ慣れしているプレイヤーであれば、きっと近いスコアを出せるはずです。もちろん色々な要素が絡むので、簡単ではありません。

1位のスコアは、強運とそれに見合う実力があってこそのスコア、とだけお伝えしておきます。

 

ちなみに、応募されないプレイヤーさんと筆者のスコアも含めた平均は……

 

 

 

9317!

 

平均がさらに上がります。さすが実力者の方々ですね!

以上が、全応募中のナンバーワンを決める「トップスコア賞」に関するお話です。

 

今回の企画には「ルーレットハイスコア賞」もご用意していますので、スコアタに自信がないプレイヤーさんもご安心ください。

この賞は、ルーレットが指定したボーダーライン以下でスコアを競うもので、例えば、ルーレットが「7000」だったら、7000以下のスコアで一番高い人が受賞します。

 

ルーレットハイスコア用のボーダーラインは、以下の6種類にする予定です。(ボーダーラインは変わる可能性があります)

  • 4000
  • 5000
  • 6000
  • 7000
  • 8000
  • 8500

 

4000に止まったら、とりあえず応募したビギナーさんが受賞する可能性だってあります。

もし全応募者のスコアが止まったルーレットより高かったら、最低スコアの方が受賞ということで😅

 

 

ルーレットハイスコアを狙うか

 

それとも、トップスコアを狙うか

 

 

戦術はあなた次第です!

f:id:Jacintox:20200323093334p:plain

 

 

皆さんのご応募をお待ちしております。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ 

 

にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ