Jacinto’s 〜ゾイドバトハン考察〜

ゾイドワイルド バトルカードハンター(バトハン)攻略?考察?ただのメモ?自分向けのブログですが、コメント大歓迎です。

GCUとシャドーも後日開催

公式サイトが更新され、とてもありがたい告知がありました。(先行Tweetは、こちら

 

f:id:Jacintox:20200514085821p:plain

 

すでに後日開催が決定している、期間限定ボスのソニックバードとセブカ限定ボスのラプトリアラフィネに続き、期間限定ボスのライジングライガーGCUとセブカ限定ボスのガトリングフォックスシャドーも後日開催が決定しました!

 

本文に書いてしまうと分かりにくいので、後日開催が決定したゾイドを並べておきます。

 

これは本当にありがたい対応です。

何度もお伝えしていますが、全く対処されないゲームもありますから。

 

 

さらにZ-03弾前半のシークレット、SCソニックバードも再登場を検討しているとか。

f:id:Jacintox:20200514090707p:plain

コンプリートを目指しているプレイヤーさんには朗報ですね!

ただし、こちらは「再登場」である上に、現時点ではあくまでも「検討中」なので、ご注意ください。公式サイトで告知しているくらいだから、可能性はかなり高いのだと思います。

 

緊急事態宣言の終わりが見えてきたいま、気になるのは、後日開催再登場の方法ですかねえ。

メーカーさんによると、バトハンはシステム上、稼働期間の延長ができないらしいので、仮にZ-03弾中の対応となった場合……

 

同時開催もある?

後半のシークレットが2種になったり、セブカ限定ボスと期間限定ボスが3種類から選べる仕様になったりするイメージです。

もしそうなったら、配出確率を上げ……、いえ、何でもありません。ゲットするのに苦労しそうですね!

 

もちろん対応が次弾以降に持ち越される可能性もありますから、何とも言えません。まあ自粛の影響で落ちた売上の回復を狙うなら、今弾中に対応してくるでしょうけど。

 

今回はサラッと、これくらいで終わりにします。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ 

にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ