Jacinto’s 〜ゾイドバトハン考察〜

ゾイドワイルド バトルカードハンター(バトハン)攻略?考察?ただのメモ?自分向けのブログですが、コメント大歓迎です。

2020-03-16から1日間の記事一覧

Z-02弾のブーストおすすめカードは?(2020年3月16日更新)

注、個人の意見です。ブーストしなくても十分楽しめます。 前弾に引き続きWR(LR)大量投入中のZ-02弾。嬉しくありませんが、弾末までにあと2〜3体のWRが追加されそうです。 新型ウィルスで休校になるくらいなのだから、メーカーさんには、これを機にリリー…

Z-02弾最後のボスは、ビーストライガー!?

気怠い月曜の今日、朝からメーカーサイトが更新されました! 昼イチかな、と予想していたので、変な時間に更新されたときは驚きました。笑 今回の更新は、Z-02弾最後の(乱入?)ボス公開とZ-03弾の特報。 簡単な紹介にとどめますので、詳しくはメーカーサイ…

懲りずにスコア10000を狙う遊び

今回「も」、つまらないお話です。 その前にバージョン6.0.0.0以降の変更点が1つ判明したのでお知らせします。 必殺技の連打タイム、皆さんはどれくらい連打できますか? 筆者はめちゃくちゃ調子が良くても「90」が限界。Twitterをフォローしていただいてい…

にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ