Jacinto’s 〜ゾイドバトハン考察〜

ゾイドワイルド バトルカードハンター(バトハン)攻略?考察?ただのメモ?自分向けのブログですが、コメント大歓迎です。

息子氏の救世主?

f:id:Jacintox:20190819113633p:plain

 

ゾイドワイルドのアニメ最終回から1月半以上が過ぎ、息子氏はゆっくりとゾイドワイルドロスに侵されていた。

anime-zoidswild.jp

 

今の時代は配信で観られるものの兄弟が多い末子の息子氏にテレビを占拠できるわけもなく、Switchで遊べる時間もごく僅か。日によってはSwitchなど触れもしない。

日に日にアニメ「ゾイドワイルド」への想いが募っていたのだろう。8月9日(金)分の絵日記帳に突如ワイルドライガーらしき物体が登場した。その日を境に謎の生命体が描かれる毎日が続く。

夏休み明けに謎の生命体達が躍動する絵日記帳を渡された先生は、どんな反応を返すのだろう?幼い子供相手の職業は本当に大変だと思う。

 

いよいよゾイドワイルドロスを拗らせてきた息子氏に解決案を提示した。

 

タカラトミーチャンネルスペシャルダイジェストである。『冒険の書Vol.4』で宣伝されていたのでご存知の方は多いと思う。悲しいかな息子氏は知らなかった。しかしこれなら息子氏も、他の兄弟に占拠されることが少ないPCやタブレットで思う存分ゾイドワイルドを堪能できる。

8月19日現在、ダイジェストはVol.4まで公開中。Vol.5は8月28日公開予定。

 

ご存知ない方のために各動画のリンクを以下にまとめる。


【ゾイドワイルドアニメ】スペシャルダイジェストVol.1【ZOIDS WILD】

 


【ゾイドワイルドアニメ】スペシャルダイジェストVol.2【ZOIDS WILD】

 


【ゾイドワイルドアニメ】スペシャルダイジェストVol.3【ZOIDS WILD】

 


【ゾイドワイルドアニメ】スペシャルダイジェストVol.4【ZOIDS WILD】

 

余談だが『冒険の書』は下記のゾイドワイルド玩具公式サイトで全巻閲覧可能。

https://www.takaratomy.co.jp/products/zoidswild/movie/

 

 

 

ダイジェストに食い入る息子氏。失った時間を取り戻すかのようなエンドレスリピートに、母の本能がついに解放された。次女曰く、ウブラドリルが見える……。当然のごとく小生もデスジョーズに捕まった

 

再びゾイドワイルドロスに見舞われた息子氏は、今日も絵日記に謎の生命体を描くだろう。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ 

にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ