Jacinto’s 〜ゾイドバトハン考察〜

ゾイドワイルド バトルカードハンター(バトハン)攻略?考察?ただのメモ?自分向けのブログですが、コメント大歓迎です。

20万アクセス御礼キャンペーン(ルール変更あり)

いつだったか忘れてしまったのですが、今月の初めか、先月末に20万アクセスを達成しました。(調べたところ1月24日でした)

f:id:Jacintox:20200225141939j:plain

※画像はいつか記事にするつもりで撮影していたもの。ヨウカンさんに意味はありません。

 

次世代WHFがあったとは言え、10万→20万は異常に早かった気がします。

 

それだけ「バトハンが謎」ということでしょうか?

いえ、間違えました。正しくは、それだけ「バトハンが人気!」ですね。

 

ゲーム用の新曲(絆ワイルド)が作られるくらいですから、人気なのでしょう!いよいよバトハンも、人気ゲームの仲間入りですかねえ。……ねえ?🤔

皆さんの周りではどうですか?

 

筆者の周辺だと、今まで閑散としていたお店でも「固定客がついた!」とスタッフさんから声をかけていただくことが増え、さらに週末はSPカードを手にしたご新規さんがプレイしているのも頻繁に見かけるようになりました。人気ゲーム、とまではいかなくても、認知度は確実に上がってきたと感じています!

 

そんな追い風にあやかった20万アクセスで申し訳ないです。

いつもご覧いただいている皆さんと、寛大なメーカーさんには、心から感謝しております。

 

さて、今回は20万アクセスの御礼キャンペーンについて。

キャンペーンはもう決まっています!

 

その名も……

 

 

 

WHF風の全国スコア決戦!

 

「プレゼントします、応募してください」では楽しくありませんし、バトハン普及の一助にもならないと思ったので、イベント風にしました。たいそうなネーミングですが、やることはシンプルです。

 

 

全国のプレイヤーでスコアを競おう!

ただし、スコアタの相手は次の3体に限定します。

 

WRバズートルラグーン(期間終了)

f:id:Jacintox:20200210094936p:plain

 

WRスティレイザーレッドホーン

f:id:Jacintox:20200309105205p:plain

 

SRデスレックス極炎龍形態

f:id:Jacintox:20200308080442p:plain

 

元は1体だけでシンプルだったのですが、すみません。

新型ウィルスの影響で、対戦相手を追加しました。それと、次のルールは守ってください。

 

 

 

基本ルール

  • 相手を次の3体から選ぶ
    WRバズートルラグーン
    WRスティレイザーレッドフォート

    SRデスレックス極炎龍形態
  • 使用禁止カードあり
  • 入賞者は2名(トップスコア賞ルーレットハイスコア賞
    トップスコア賞は、全応募中のハイスコア、1名
    ルーレットハイスコア賞は、ルーレットで上限を決めた中のハイスコア、1名
     →ルーレットが「7000」だったら、7000以下が対象スコア(7001以上はアウト)
     →ルーレットスコアは締切後に抽選します
  • 1人1スコアのみ有効
    ・何度も応募した場合は、最新のスコアが有効になります
  • WHF入賞者も参加・応募OK
    ・WHF入賞者様の集計外対応も承ります
  • 筆者のスコアを抜いた方には先着1名で副賞あり
    ・筆者のスコア→9590(同点無効)
  • 応募者ゼロの場合は、この記事が人知れず消えます

 

応募方法

  1. 筆者のTwitterアカウントをフォロー
  2. デッキ構成、対戦相手が分かる画像、結果画像、何か「ひとこと」、をDMで送る
    ・送っていただく画像は最低3枚になります
    ・相手が分かる画像は支援カード発動時の画像が好ましいです
    ・デッキ構成は実際のゲーム画面を送ってください
    ・結果画面はスコアが分かるように写してください
    ・プレイヤーが未成年者の場合は、保護者様がご応募ください

 

応募締切

  • 2020年4月1日(水)
    WRラグーンと戦えるのは3月11日まで

 

賞品

 

使用禁止カード

  • チームP「9」のカード
  • 灼熱の破壊龍宿敵との激突特訓の成果

 

ルールは以上です。

 

 

初めは未所持の方限定か、地域限定にして、次世代WHFの限定ゴールデンカードを賞品にしようと考えていたのですが……

 

「地域限定は不公平。未所持限定は確認できないから転売される

 

という、悲しいご意見をいただいたのでやめました。全ては心ない転売屋のせい。

獲得した本人が「ワイには100連打の勲章がある」などと、格好良いことを言って快諾してくれたのに……、本当に残念です。

 

 

それはさておき!

ルーレットハイスコアは、始めたばかりのビギナーさんにもチャンスがあるシステムだと思いますし、ベテランさんにとっても、そのうちまた行われるかも知れない本物の「めざせ!トップスリーハンター頂上決戦!」の練習になるはず?……です!

 

どちらかといえばビギナーさん向けのキャンペーンですが、お祭りのような感じで多くのプレイヤーさんに参加していただけると嬉しいです。(拡散も大歓迎です!)

 

 

最後に改めまして……

自分用のメモだったこのブログが20万アクセスを達成できましたのは、読者様、並びにフォロワー様、そして検索でお越しになられる皆様のおかげに他なりません。

心から御礼を申し上げますと共に、皆様のバトハンライフが素晴らしく楽しいものなりますよう、お祈りいたしております。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ 

にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ