Jacinto’s 〜ゾイドバトハン考察〜

ゾイドワイルド バトルカードハンター(バトハン)攻略?考察?ただのメモ?自分向けのブログですが、コメント大歓迎です。

絆ワイルド

バトハンの新しい主題歌「絆ワイルド」はもう聴きましたか?

 

ゲームプレイ中に「絆ワイルド」を聴いた人は、まだ少ないかも知れません。そもそも大半の人がまだ新弾を遊んでいないでしょうし。

すでに新弾を遊んだ人も、どこで流れたのか分からなかったのでは?

 

というのも、ゲーム中は「覚醒」の方が多く流れます。笑

Z-03弾から新主題歌に切り替わる、と勝手に思い込んでいたので驚きました。

 

プレイ中だと、「絆ワイルド」は限られたシーンでしか流れなかったはずです。(いつも遊んでいる筐体が「音量小さめ」なため、定かではありません)

あとはプレイ以外の、デモ画面を放置したときくらい、ですかね?放置しているとそのうち流れます。(おそらく2回に1回のペース)

 

せっかくの新主題歌なのに、もったいないですよねえ?

 

大丈夫です。メーカーサイトの動画一覧からいつでも視聴できます!

新曲のプロモーションとしては最高にヘタクソだと思いますが、きっと「覚醒」絡みの何かが残っているのでしょう。それがタカラトミーアーツさんのクオリティなので仕方ありません。


【公式】ゾイドワイルド バトルカードハンター新主題歌「絆ワイルド」映像

 

動画は短いバージョンですが、「覚醒」と同じく、音楽系のサブスクやストアでフルバージョンを配信中。関連グッズのページではまだ紹介されていません)

他の環境は知りませんが、少なくともApple環境では配信されてます。

 

 

ところで先ほどの動画、タイトルが『〜〜新主題歌「絆ワイルド」映像』なんです。

 

新主題歌!と書いておきながら、画像は全て旧1弾! 

これぞまさしく、タカラトミーアーツさんのクオリティ。(2回目)

 

せめてZ-03弾の画像に合わせて欲しかったなあ。

f:id:Jacintox:20200323093321p:plain

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ 

にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ