Jacinto’s 〜ゾイドバトハン考察〜

ゾイドワイルド バトルカードハンター(バトハン)攻略?考察?ただのメモ?自分向けのブログですが、コメント大歓迎です。

WHF検証の副産物

検証絡みではあるが、今回は誰も気にしないHPの話。

与ダメと被ダメのデータ収集をしていると、かなり惜しい時がある。

 

惜しいのは「総与ダメ5000」

 

HPが5000である事は小生の中でほぼ確定事項なのだが、総与ダメ5000ちょうどで「バトルフィニッシュ」を達成できれば確実になる。

 

 

そしてこちらが、今までで最も惜しかった生き残り例

f:id:Jacintox:20200116115710j:plain

 

総与ダメ4981(推定HP残19

 

ここまで削るとHPゲージは「1mm」も見えない状態になる。余談だが、サポートに別のゾイドを選んでいたら、4993くらいまで削れた可能性も……。笑

 

今はWHFが控えているためデッキ検証中のプレイヤーも多いと思う。検証の過程で偶然にも「5000ちょうど」が出たら、「倒せたかどうか」だけでも教えて欲しい。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ 

にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ