Jacinto’s 〜ゾイドバトハン考察〜

ゾイドワイルド バトルカードハンター(バトハン)攻略?考察?ただのメモ?自分向けのブログですが、コメント大歓迎です。

限定SRドライパンサーは再登場を検討中らしい

黒炒飯を食べに行ったはずなのに、気づいたら麻婆豆腐を食べていました。

店員さんの笑顔が華やかだったせいかも知れません。

 

麻婆豆腐はピリ辛で、とてもおいしかったです!

 

今回は「休校期間に終わるキャンペーンどうなるの?」というお話。 

ブーストおすすめ特集の冒頭にも書いた話です。

 

臨時休校・休業期間に終わってしまうバトハンのキャンペーンは2つ。

  • セブカ限定WRバズートルラグーン
  • イオン限定SRドライパンサー

 

このうち、イオン限定についてメーカーサイトでお知らせがありました。

f:id:Jacintox:20200304155614j:plain

 

要約するとこうなります。

  1. 開催中のキャンペーンは、モーリファンタジーが休業中でも3月15日に終了
  2. キャンペーンの限定ドライパンサーは、あとで再登場させるかも?

 

ここで重要なのは、再登場を明言していないことです。さらに言うと、再登場の時期もフワフワしたまま。

Z-02弾中に再登場させるのか、次弾のスタートキャンペーンにするのか、わかりません。

どうなるにしても、限定ドライパンサーの高騰で転売屋だけが笑う展開にならないことを願うばかりです。

 

もう1つ、限定ドライパンサーより先(3月11日)に終了するWRバズートルラグーンについては、何も書かれていません。たぶん、このまま終わってしまうのでしょう。

(Z-02弾の稼働期間は、システム上、延長できないそうです)

 

子供達がゲームセンターに行けない状況なので、延長して欲しい気持ちはありますが……。大変な時期にお願いばかりするのも気が引けますし、何とも難しい問題ですね。

こう言うときこそ、デジタルの強み、を発揮してもらえると助かります。

 

 

ここから先は個人的な意見なので、気にしないでください。

 

今はどうしても、メーカーさんを責めてしまいがちですが、メーカーさんも等しく大変なことを忘れないでください。できる限りの努力をしているはずです。

 

責めるのではなく、応援しましょう!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ 

 

 

 

ただいまキャンペーン開催中

jacintox.hatenablog.com 

 

ご応募をお待ちしています。

※締切を変更することにしました。詳細は改めて連絡いたします。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ